最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
小泉進次郎議員に祝福され、役員新年会で謝辞をのべました。





(社)横須賀三浦建設協会の

平成25年役員新年会で

2代目昭一が昨年秋の褒章で

黄綬褒章を受章したことで

お祝いを頂きました。












今年の建設フェスタ、サブテーマは『いろいろ体験、ゆめ体験』








横須賀建設業関連団体協議会主催で

昨年6月に開催したよこすか建設フェスタ

6月2日に第2回を開催することが決定しました。

今年のサブテーマは

“いろいろ体験 ゆめ体験”


小泉進次郎議員、吉田横須賀市長始め多数の県会、市会議員









平成25年横須賀建設業関連団体協議会の

合同賀詞交歓会がよこすか平安閣で開催された。

地元吉田横須賀市長始め各部長

国政より小泉進次郎議員

県会より横須賀選出の各議員、

市会の各政党、会派の議員の出席のもと

来賓、会員約200名で行われました。
















珍しく横須賀でも雪が積もりました。次男が雪だるまを・・・

昨日の成人式

珍しく横須賀でも雪が積もりました。

車は大渋滞、20分のところを

3時間以上かかりました。

次男が雪だるまを作ったようです。















今日は姪っ子の成人式、朝から雪が降って積もっています。


今日は、成人式。

姪っ子が成人になりました。

朝から雪が降り出し、

じきに積もってきました。
















ハウジングプラザ横須賀に仮面ライダーフォーゼがいました








ハウジングプラザ横須賀で、

お楽しみいっぱいの新春住宅祭

たくさんの子供たちが集まって、

一緒に写真を撮っていました。





















生まれて3週間、ずいぶんしっかりしてきました。







長女のところの聖菜ちゃん。

生まれて3週間過ぎました。

ずいぶんしっかりしてきました。












今年も太子さんの読経で事務所開き、理事・監事・委員長出席





今年も、太子さんによる読経で

平成25年の事務所開きが行われた。

先の理事会で天そばをいただき

理事、監事、委員長で今年の

協会事業の無事を祈願した。




















平成25年度賀詞交歓会、第一番目は二宮報徳会館で




恒例の神奈川県表具経師内装協同組合の

賀詞交歓会がことしは西湘支部担当で

小田原、二宮報徳会館で開催された。




















わたし名前が決まりました。『聖菜(せな)』になりました。

長女のところの3番目の

子供の名前が決まりました。

  『聖菜(せな)』ちゃんです。



おうちで入浴しています。お風呂が好きみたいで泣きません。

長女が三番目の子を

お風呂に入れています。

お風呂が好きみたいで

しずかに入っています。












和民でおいしく、いただきました。陸くんもしっかり食べました。






次男と長女のところの陸くんと

和民で食事をしました。

私は一杯だけ生ビールと

ソースかつ丼をいただきました。












長女の家は今年から5人でお正月を迎えています。

今年は、12月22日に生まれて

長女と26日に退院した

3人目の子供とともに

長女のところは陸くん、琉唯ちゃんと

パパ、ママと5人で賑やかなお正月を

迎えています。






















『社会は匠を求める』4代にわたり技能磨く・神奈川新聞・表具師




1月1日の神奈川新聞、全県版

『ふるさとの宝』

「伝えたい世代を超えて」

長男と一緒に掲載されました。 















“鈴直”ってこんな会社です。表具、ふすま、クロス、カーテンからリフォームまで。表装・内装の幅広い営業種目はお任せください。大正、昭和、平成と親子4代にわたり伝統技能の伝承と継承、技能向上をめざしお客様に匠の技を提供できるよう、社員一同日々努力しております。
アトピーや健康、環境から内装を考える
               総合室内装飾『株式会社 鈴 直



平成25年あけましておめでとうございます。in鎌倉鶴岡八幡宮



平成25年・2013年




あけましておめでとうございます。

今年は次男と長女のところの陸くんと

一緒に恒例の初詣でに行ってきました。















次男と陸くん

▲PAGE TOP