最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
裁断、耳折り、袋付け、中裏をやりました。





先日、切り継ぎ、中裏をした

作品展出品の掛け軸の

裁断、耳折り、袋付けを行いました。




















住まいるコープ登録業者会総会開催 in勤労福祉会館



住まいるコープの

登録業者会の総会が

ヴェルクよこすか

勤労福祉会館で開催。

その後懇親会を行った。












長男と日帰り人間ドック&脳ドックMRI

長男雄太と日帰りドックと

脳ドックMRIを受診にきました。









オーダーカーテン承ります! ステッカー作製




社用車に

オーダーカーテン承ります!

のステッカーを

マグネットで取り付けました。




日本海海戦記念式典の招待状が届きました





記念艦『三笠』で保有する

掛軸、額、屏風等の修復、仕立直しの

お仕事をさせて頂いております。

今日、公益財団法人三笠保存会より、

日本海海戦記念式典の招待状が届きました。










長野表具経師内装協会・第43回夏期研修会

毎年夏に開催する

長野県連主催の夏期研修会の

案内が届きました。

今年は、創作表具です。




作品展に出品する掛け軸の切り継ぎを始めました。


5月18日より

横須賀市文化会館で開催する

第17回表装作品発表会に

出品する作品の

切り継ぎをやりました。




横須賀住宅展示場グランドオープンに向けて急ピッチで

全面移設を受け

横須賀住宅展示場の

工事が急ピッチで行われている。

ゴールデンウィークの

グランドオープン








住まいるコープのカラーチラシが出来ました。みんな見てくれるかな


住まいるコープの

カラーチラシが

出来上がり送ってきました。




同級生が、神奈川県警初の女性副署長になっちゃった


今日の産経新聞の

旬な人に同級生が載ってました。

神奈川県警察署初の

女性副署長になったそうです。







小泉純一郎氏が葬儀委員長として、合同葬を執り行われました。


私の友人のお父様が

3月に他界されました。

本日、グループ企業2社の

社葬が行われました。

葬儀委員長を務めたのは、

小泉純一郎元内閣総理大臣でした。














君も、こども現場監督になろう!よこすか建設フェスタ

6月3日に開催する

横須賀建設業関連団体協議会主催の

第1回よこすか建設フェスタの

ポスターが完成した。



ぼく、5歳になったよ。チョコレートケーキ大好き!.





昨日は、長女の長男の誕生日でした。

昨日ケーキを届けたら、

先ほど娘から写メが・・・





























今日は、重要案件が多くて、2時間以上かかりそう。

(社)横須賀三浦建設協会の

4月理事会が行われています。

横須賀、三浦市内の大工、造園、左官、板金、

電工、表具、石工、畳、建具、瓦の各組合の代表者、

28名で毎月行なっています。

終わってからの一杯は残念ですが、ありません。





桜のアーチの下を入学生が、父兄とともに歩いていました。




横須賀の岩戸にある市立岩戸中学校前の

桜並木は、両サイドの桜が交差して、

トンネルのようなアーチになっています。

今日はちょうど入学式だったようで

父兄や、進入学生が写真を撮っていました。














横須賀ローターアクトクラブ35周年記念in記念艦『三笠』




横須賀ローターアクトクラブの

創立35周年記念が

三笠公園の記念艦『三笠』講堂で

120名のアクター、ロータリアン、

OB、OGの出席のもと開催された。

10代会長の私をふくめ、

初代、2代、3代、5代、6代の

歴代会長も、臨席した。


























▲PAGE TOP