最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
小泉進次郎氏より、受賞の祝福を受けました。


横須賀セントラルホテルで

社団法人横須賀三浦建設協会の

役員新年会が開催され

昨年神奈川県知事より

青年優秀技能者として表彰された

長男雄太が受賞者として、招待されました。

祝福に駆けつけていただいた

小泉進次郎氏と
















ぼく、EXILE(エグザイル)見たいかな?


長女の長男がうちに来て

サングラスをかけて

似合うかなって顔してました。













ぼく、ブルースリーは知らないけど、アチョ〜


研修のお土産で買った、チャイナ服を

長女の長男に着させてみました。

私は、ブルースリーを意識していましたが・・

なんとなく、ポーズを決めてくれましたが、

本人は、仮面ヒーローかな・・?















研修旅行 また、次回訪れることを思いながら inバンコク







5日間の時はあっという間に過ぎてしまいました。


次回の研修を楽しみにしながら帰路に着きました。





























研修旅行 ラストナイト屋台でパクパク inバンコク






昼も、夜も屋台でトッピング

この味を忘れずに次回を楽しみに

























研修旅行 今回泊まったパンパシフィックホテル inバンコク




今回宿として4泊したパンパシフィックホテル































研修旅行 パンパシフィックの朝食は飽きません inバンコク
























研修旅行 今年も、孫文(ソンブーン)で食事! inバンコク



夕食は、ソンブーンでおもいっきり


飲んだ、食べて



























研修旅行 パンパシフィックの朝食 inバンコク
















































研修旅行 今日は伊勢丹などをぐるぐる回りました。 inバンコク



























一度乗ってみたいと思いつつなかなか乗れません。



研修旅行 だいぶ慣れたので電車で移動 inバンコク





電車での移動もずいぶん慣れてきました。

今回泊まっているパンパシフィックは

電車のアクセスがとてもいい所にあります。



























研修旅行 今日はどこに行こうかな? inバンコク



滞在二つ日目、

パンパシフィックの朝食を食べながら

ミーティング

















研修旅行 まずは明日に備えて腹ごしらえ inバンコク











研修旅行 ホテルに無事着いたどぉ〜 inバンコク





まずは空港から宿泊ホテルへ


ホテルチェックインは23階、


客室は24階〜31階になります。


私たちの部屋は30階のフロア

















研修旅行 さあ 今年も色々と見てまわるぞぉ〜 inバンコク

今回も無事到着。

見慣れた光景に7時間の搭乗の疲れもどこかに















研修旅行 隔年開催の海外研修、成田から GO!





隔年開催の海外研修、いつもの仲間と

いつものところへ、成田空港から GO!




























神表協賀詞交歓会 inグランドホテル湘南

グランドホテル湘南で

平成22年度の

神奈川県表具経師内装協同組合の

賀詞交歓会が開催された。



アトラクションなど楽しく時を満喫した。 



来年の中央支部での開催を

楽しみにしてます。


























ぼく、ママと手つないで、エスカレーター乗ってるよ。


長女と長女の長男を連れて、

デパートへ

親子でエスカレーターに












トラ・トラ・トラ 新年おめでとう






   今年は寅年

   



昨年ウォーキングで訪れた


ズーラシアでトラの写真をパシャ  


・・・鶴岡八幡宮には関係なかったね。

























次女・次男

▲PAGE TOP