最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
横須賀三浦表具経師内装組合・新年会


横須賀市緑ヶ丘に有る


元祖海軍カレーで有名な


魚藍亭で組合の新年会が


開催された。










研修旅行・五日間の研修を終えて inバンコク

初日は雪のため7時間以上も飛行機に缶詰で、


搭乗時間14時間以上の『何なんだ』って・・・


昼過ぎに到着の予定が、夜半に着いての研修でしたが


その他は事故なく、無事に終わりました。


次回の研修を楽しみに帰路に着きました。



























研修旅行 夜は船でディナーをいただきました。 inバンコク
夕食は船でディナーを食べました。


























研修旅行・こんな料理を食べました。 inバンコク



食べ物もいろいろありましたが、


どれも口に合い、とてもおいしく頂けました。


屋台や観光客が行かない現地の食堂 ?


食べ物屋にも行きました。































研修旅行・アユタヤ遺跡に、象さん inバンコク



今日は、マイクロをチャーターして


アユタヤ遺跡の見学に


暑さも日本とは違いさわやかな感じがします。


象さんの鼻に乗りました。




























総務部研修旅行 ここはどこ ?




昨日の雪とは打って変わって、半そで・短パン・・・・!


ここはどこ・・・・・?


バンコクに総務のメンバーでやってきました。


























飛行機が飛ばない ? 搭乗手続きを済ませ、機内で7時間

昨日から空模様がおかしく夜からパラパラと雪が・・・

4時半に起きるとやはりパラパラと・・・

車を飛ばし、仲間を拾って一路成田へ、

雪はいっそう激しく本降りに

空港に着けばOKと思い、到着に一安心。

搭乗手続きを済まし機内へ、良し出発だ。

えっ滑走路がクローズ?  羽根には雪が満載!

それから7時間機内に・・・




















今年も、イチゴのデコレーション

長女の誕生日です。


帰りにケーキ屋さんで


デコレーションケーキを


買って帰りました。










社会福祉のためにお使いください。よこすか産業まつりの売上


11月に行われた、横須賀産業まつりで

販売した収益の一部を

社会福祉に使っていただきたく、

12月21日に実行委員長の

横須賀市経済部長に手渡した

記事が今日、12日の紙面に掲載された。






新年家族集合御節にお酒


父の自宅にファミリーが集まり


新年の顔合わせをしました。









技能コンクール、今年は2位





昨年に引き続き、長男が出場し


2位に入賞した。11日にパシフィコ横浜で


模範演技を執り行う。










戌年ワンワン、2006年もいい年であるように!




     今年もいい年でありますように


家族と一緒にお参りしました。   















次女・次男

▲PAGE TOP